2009年08月14日

ドラクエ9@地元

すれちがい通信ONにして、地元で買い物してきました。
ユニクロとJoshinと薬局とその他…
1時間半くらいうろちょろしてきました。
けっこう人が多くて子どもらもいっぱいいたんですけど…

家帰ってDS開いてみたら、
まさかの0人…orz

まさゆき地図はまだクリアできてないけど、
錬金向けの青箱がいっぱいある地図持ってったのにー。
そういや、近鉄車内ですでに0人でした…近鉄沿線のプレイ人口が少ないのか…

ってゆーかまさゆき地図が手元に3枚…でもレベル低くてクリアできーん!(泣)
でも地図くれた人たちみんなありがとう♪
posted by いま at 17:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

戦国ブーム。

ウチの会社でも戦国がらみの商材扱ってますが
戦国武将、なんにでもなりますな。

sengoku-newyork.jpg

7種類あった中の、私厳選4種類。
BASARAとかやったことないんですけど。
DSで出たら買いそう…
posted by いま at 21:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ぷらねっと

今日はプラネタリウムに行ってきました。
大阪市立科学館。かなりきれいです。
夏休み中で通常入館が無料ですたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ついでに子どもたちにまぎれていろいろ遊んできますた(*・∀・*)オモシレー♪

お目当ての『HAYABUSA』はもう完売やったんですけど(´・ω・`)
通常バージョンのプラネタリウムも十分面白かったです(σ*・`д・)σYO!!!
まぁ…落ち着いた声の語りに、眠りに落ちましたけど…
大阪の今日の夜空ってことで、宇宙をすごい身近に感じてきました。
さそり座は射手に狙われへび使いに踏んづけられてて、
人間元の姿は惑星状星雲、らしいです。
目覚めたらそういう話になってました(苦笑)
季節が変わったらまた面白そうなので行きたいな。

ってか、やっぱし『銀河鉄道の夜』観に行きたいっす!
posted by いま at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

東京出張2days

お疲れさまでした。
帰りの新幹線の車中より。
取引先とシステムの話とか築地の社会見学(笑)とか
美味いうなぎとか大規模な雑貨などの展示会とか
なにやら盛りだくさんの出張で疲れました。
展示会ではなぜか自分の買い物しまくり。
今日最終日で見本品を売ってるブースがいっぱいあって、
それも定価の半額〜それ以下。超お得。
うしし。風呂敷と扇子ゲット!
…セレクトがおばあちゃんぽいのは気にするな。

この勢いで、ご飯を食べに寄った東京駅の八重洲地下街で、
ついでにらくちんなサンダル買ってはきかえようかと思ったけど、
たぶんむちゃくちゃ足がくさいので靴を脱ぐ勇気が出ませんでした。
…しかも5本指ソックス!まいったか!…orz


あー早く家帰りたい!まだ新横浜かよ!にゃー(´・ω・`)
posted by いま at 20:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

1周年。

1人で住み始めて、今日でちょうど1年が経ちました。
自分はなにも変わっていないのに、1年というのは
変化に十分な時間なのだと実感するのでした。

…ほんま、自分だけ変わってねぇぇorz

ていうかむしろ退化している気がすんごいします。
先日は「ミネストローネ」という単語を思い出せず、
(自分でけっこう美味く作れたくせに…)
「ラタトゥイユ?じゃないよな〜…何?トマトスープ?」みたいな。
昨日やっと、「レヴィ・ストロースと似てる!」って思いついて
「ミネストローネ」、覚えました。

…夏の暑い日こそ、あったかい食べ物で身体をいたわろう。うん。
といいつつ、今日はそうめん食べよー。
posted by いま at 11:08| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

六道輪廻マウンテン

今日は京都の東本願寺東山浄苑まで、
萬斎さん出演のお芝居を観に行ってきました。
なんか、多分小さい頃にここの納骨堂に来た記憶があります。
曽祖父あたりのお墓でしょうか…あとで親に聞いてみよう。

お芝居のタイトルは『六道輪廻』。
言わずもがな、仏教の教えのお話です。
地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天上、で六道。
魂はこの輪廻から逃れることは出来ないのです。
…お芝居としてはちょっと…チケット代半分くらいの値打ちかな…
半分はお布施か!?めっちゃ高かったんですけど!
席は舞台下手の、太鼓奏者さんたちの目の前。
ちょっと…目の前過ぎて太鼓の音にびびりました。

内容は、萩尾望都の『百億の昼と千億の夜』のほうがずっと
エキサイティングで深いんじゃない?って感じでした。
麻実れいさんの優雅さは、オイ王のときと変わらず。美しい。
萬斎さんの化粧とか衣装とか、他になんかなかったの!?
セクシーさが微塵も感じられなかったんですけど。
…でも萬斎さんの腕枕は…私もしてほしい(〃ω〃)

ラストは金ぴかご本尊ご開帳!…やっぱ半分はお布施か。
なんだか不完全燃焼の1時間半でした。珍しく短かったし。
てっきり、休憩はさんで3時間コースやと(´・ω・`)
ちょと、原作本読んでほんまはどんな話しやったんか確認してみる。


で、そのあと京都伊勢丹でご飯を食べて、大阪へ。
コウガミ氏からマウンテンバイクをいただいて、
ナポカフェに置いといてもらってたのです。
でもいざ乗ってみたら、なんか小さくて…
でもサドルが固すぎて上がらんかった。錆?
窮屈なまま乗ってみたらやっぱしんどいし、
ギアも錆びてるせいか、切替が全然スムーズじゃなくて…
っていうかときどき切替がまったくできなくなったりして
軽いギアのまま平地を走る羽目に(´・ω・`)進まねぇ…
何度か試して、少し動くようになったけど、
今度は急に2段階変わったりする。やばいかも。
事故る前に、自転車屋さん持っていってみます…


あ、阪神負けたのね…アッチソンのばか…orz
posted by いま at 22:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

タロット占い

とくちゃんのお友達のみーやちゃんに占いをしてもらいました。
えと、詳細な内容は伏せさせていただきますが…
今、本当に欲しい言葉をいただきました。
それだけで心が軽くなりました。
新しいことを始めると良いらしい。あと、遊びに行くことも。

みーやちゃんは他にも、占いの先生とか
アロマとかカラーとかいろいろやっていて、
今の私に合わせたアロマオイルを1滴くれました。
身体に直接つけるときは女性は左半身から塗るといいそうです。
ちなみに男性は右半身らしいです(´ρ`)
すごいいい香りやったんですが…なんて名前やったっけ…(´・ω・`)

あ、あと、私ここ1年くらい、
やたらとカエルさんを集めていまして、
部屋のアクセントがカエルさんに合わせてことごとく緑色で。
それも私に必要な色やったみたいで。おもしろいです。
どこかで潜在的に求めているものを必然的に集めてるのね。

占いってそういうものなんかな。
なんていうか…各々の潜在的な意識を
感じ取って順番に言葉にして、意識の明確化を助ける、というか。
気付けば簡単なことかもしれんけど、
なかなか自分ひとりでは…聞き流してしまったり、
やり過ごしてしまったりするもので。
今日はそんな1日でした。ありがとう、みーやちゃん!


今日の阪神は打線爆発して快勝♪
葛城・桜井・狩野と、若手が頑張ってたのがうれしいです。
まぁ…葛城32歳で若手っていうのは微妙かも知れんけど…
昨日も能見が完封で、やっと5割取り戻しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
posted by いま at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ナポカフェ再オープン

3月で終了のはずだったナポカフェ、
4月以降も継続できることとなり、
本日めでたく再オープンの運びとなりました。

ゆったりまったり。茶話会?的再オープンパーティ。

napocafe-wall01.jpg

「人」展のもよう。
(人物の顔がハッキリしすぎてたんで、部分的に多少加工しています。)
大賞はナポ父様に決定。
ナポ母様にはナポ本人よりお気遣いいただきました。
良き家族ですな〜。
「人」展はしばらく継続するとのことなので、
私も何か見繕って出してみたいと思います(*V∇V)

明日は鴻上さんの壮行会。
尾道にてお蕎麦屋さんを開かれるので、
もしこのブログの読者の方、尾道に行かれるならば
「蕎麦鴻」をよろしくお願い申し上げます。
っていうかマジで旨いお蕎麦をいただけるので
ぜひともにお立ち寄りくださいませ!

って、私はなにか。回し者か。いいけど。
posted by いま at 23:35| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

飲み三昧3日目。

なんか、「○○3日目。」って書くことが多いかも。

14日は東京出張行って、5時ごろには仕事終えて、
ウチの社長(70歳ちょい)と2人で新橋の洒落たバーで飲む。
ダンディなおじいさまなので、バーでは仕事の話などせず、
店の大将…じゃないよね。マスターと他のお客さんと歓談。
年齢層が高いので、σ(・・*)でも「若い子がいるといいねぇ」とか…
なんか、こそばい。ムズムズ。でも楽しかった。
「これから新幹線に乗るとお腹が空くだろう」って言われて
泉平(って有名なん?)のおいなりさんとかんぴょう巻きのセットと
崎陽軒(ここは知ってる!)のシウマイ6個入りを持たせていただき、
へろへろしながら新幹線乗って帰ってきました。
新幹線で爆睡。美味しいからって飲みすぎた。

昨日は仕事の後、買い物して家に帰って洗濯物入れて、
焼きそばの具を切ろうとしたところにきぬきぬからメール。
「今出張で大阪に来てて、ササクラたちと飲むから来ない?」
で、具を冷蔵庫に戻して飲みに行くことに。
イザワさんがもうすぐ妊娠9ヶ月って聞いてびっくりした…
だって、全然前と変わってなくて、細いんやもん!(笑)
お腹が前に出てるんかなぁ?やとしたら、男の子かな〜
とか勝手に想像めぐらしてみる(*V∇V)
で、健康的な時間に解散したのに、な〜んでか、
終電ぎりぎりまできぬきぬと駄弁る。ま、気楽にいこうぜ。
おは朝月曜オープニングの野々村真をある意味見習おう。

今日はきぬきぬ東京へ帰るの巻。
やのくんも交えて新大阪駅構内の飲み屋で飲む。
ちゃんと仕事見つかってよかったね〜>やのくん。
刺身の盛合せと焼き鳥の盛合せを食う。
さすがに新幹線の終電は早いので、そこそこでお見送り。
やはり気心の知れた仲間内で飲むのは楽しいね。
やっぱ名古屋で集合しよー。誰か企画して(。・ω・)σ ⌒*

ってなわけで今日も良い気分で。おやすみ〜。
あ、でも阪神勝ったけど、矢野がやばいねぇ…
この間に岡崎と狩野が踏ん張ってくれたら
今後に繋がるいい経験になるはずではあるけれど。
…今攻守ともベテランに頼りすぎやもんね…
しかし、矢野好きやからフクザツやわぁ(´・ω・`)
posted by いま at 23:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ものもらっちまった

起きたら右目だけ腫れ上がってました。
ちょっと奥のほうにぽっちりができてるみたいで
一応目は開いてますが、まぶた全体が腫れてます。

とりあえず抗菌目薬買ってきて点してますが
目と喉ってやっぱつながってるんやな〜って感じで、
目薬の味が喉の奥でほわ〜んとする(´・ω・`)
めばちこって、ここまでひどいのは人生初で、
化粧できないのでメガネでごまかしてます。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は東京へ日帰り出張。
ちょっと遊んで帰ろうかとか思ってたバチが当たったか…orz

---------------------------
今日は月曜日なのでプロ野球の試合はありません。
ちなみに兄貴がセ・リーグ三冠王(4/13現在)ですヽ(・∀・)ノ♪
posted by いま at 20:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

暑い…

4月というのに、最高気温が26度だか27度だか言ってて、
私は今日普通に半袖Tシャツで過ごしました。
街中は割と厚着の人が多かったけど…
暑いやろ、ナイロンの上着とかジャケットとか。

11年前の5/7…隅田川沿いに何時間も並んだあの日。
あのときは記録的な暑さ、って言って、
スーツ着て晴れた日に汗だくで今日くらいの温度でしたから
今日はどんだけ記録的やねん!と思ったら…
さしてニュースでも大騒ぎせず。「今年いちばんの暑さです」

いやいや…この時期にこの気温、変やで!
ってメディアでもっと言おうよ(((;゚Д゚)

ちなみに今日サーキュレータ出しました。
部屋の中、午後9時でも27度。
窓開けて空気回しても27度。
阪神も巨人に負けてるしorz
…やっとれんわヽ(~〜~ )ノ
posted by いま at 21:09| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

むにゃむにゃ。

今日はずっとねむかった。
昨日はしゃぎすぎたかな〜(´・ω・`)
今日は兄貴、3打席連続HR!
昨日もすごかったけど…1本でいいから昨日観たかったぁ!
今日は新井もHR…
昨日は栗原のHR…ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D)
今日は真弓監督もほくほく顔。

とりあえずよかったよかった。

っていうかねむい…おやすみなさい〜
posted by いま at 23:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

充電。

今日は久々に、本当に何もせず過ごしました。
こんな充電もたまには必要かと。
あ、料理はしましたけどね。手がニンニク臭い(´・ω・`)

コーヒー淹れながら、ぼんやり、自分のやりたいこととか。
自分が動かなければ何にもならないんだな、って。
まだちょっと気分的に落ちたままですが
いつまでもこのままってわけにいかないこともわかっているので。
とりあえず明日は月曜日で、仕事があって。
いっしょに酒を飲める仲間がいて、話のできる友人がいて。
ちょっとずつでも前に進みたいと思います。

飲み仲間のジャッキーさんに言われたことば。
「あんたは大丈夫や!(^ー^)ノ"」
彼女が何を以ってそう言ったかは酔っ払い具合からして謎ですが…
こんなことばが、案外救いになったりするものです。

ありがとう。
posted by いま at 22:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

新ケータイ

前にも書いたけど、
自分のケータイは
自分のケータイで撮れません。
なぜかっつーと、前のケータイがほぼ生き返らないからorz

なんとか電話帳データは引き出してもらえましたが
油断すると電源落ちorキー操作不能という状態です。
写真…とっときたいのあったのに(´・ω・`)
まめに保存しとかんといかんね。

でも、新しいケータイ、それはそれで楽しい!
デコメとかマイ絵文字がやっと送信できるようになったヽ(°∀°)ノ
やー、今まで受信はできてたんスよ…受信だけはね…(〃_ _)σ□
ってわけで多少乗り遅れ感は否めないものの、
パケ代と相談しながら楽しみます(●´ω`●)ゞ
posted by いま at 20:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

またしても

ケーキ!ケーキ!

cake-2.jpg

ホワイトデーってことで、会社の男性陣からいただきました。
高杉のケーキ!更に美味なるフレーバーティーも!
マカロンの乗ってるナッツ系のケーキ、おいしゅうございました。
ありがとー(*・人・*)
posted by いま at 15:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

気がつけば。

もうすぐ30歳突入です。
あいうちんと同じ、ミソロードです。
ちなみに赤より、白多めの合わせ味噌が好きです。

20代、思ったよりたくさんのことがありました。
これまで出会った人たちにたくさんの感謝と祝福を。
これから出会う人たちには…不器用ですが精一杯の笑顔で。

久々に会っても違和感なく、飲んで騒げる仲間に感謝。
どうしたら良いのかわからなくなってるときに、
一緒に悩んでくれる友人に感謝。
いつでもあったかく迎えてくれる家族に感謝。
人との出会いって、本当に宝物だと、最近つくづく思うのです。
…それを表に出せるキャラじゃなくてすみません(;´Д`A ```
にやにやしてたら雰囲気で察してください。

がんばるのは苦手ですが、そこそこの力加減で。
もうちょい、自分の好きなことやりたいと思います。
みんなまたそのうち遊ぼーなーヽ(・∀・)ノ
posted by いま at 22:30| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

いろいろ過多。

なんだかんだ週末には出かけたりどうじゃこうじゃと
いうがおろかじゃしゃばしゃばじゃ。

1月は…
ツダくん帰ってきて遊んで、萬斎さんも観に行って、
会社帰りに飲みに行ってディープなトーク展開してみたり、
終電逃しかけて駅まで走ったがゆえに酔いがすっかり回って
逆方向の電車に乗ってしまったり…や、なんとか帰れましたが。
そうこうしている間に過ぎ去りました。
だんだん舞台の感想とか書かなくなってきたよね〜。

今週はアトリエダンカンプロデュースの『風が強く吹いている』を
観に行きます。原作:三浦しをんです。好きなのです。
っていうか、正月の箱根駅伝見てたら、この作品思い出して、
舞台化されるってことで即チケット買いました。
流石に舞台上で駅伝…には少々不安を感じますが(笑)
高木万平&心平くんとスタジオライフの松本さんを楽しみに。

さらに2週後?にはNHKホールのおおさか・元気・能・狂言も。
今年は萬斎さんじゃなく、逸平くんが出ます♪
…今月は絶対残業するもんか。むきー。

あと食べ物がやたら美味しいです、最近。
いいことですが、何でもかんでも口に入れてしまうので、
お腹が空いている時にはなるべくお菓子のコーナーを避けています。

ドラマも今クールはやたら見ています。
VOICE、メイちゃんの執事、トライアングル、キイナ。
あと、起きていられたらリセットも。
今クールはミステリィ系が多いのと、
結構1話完結っぽい話が多い気がします。
しかしこんなに同クール内でいくつも見たことがないので
多少頭が混乱しています。あかんなぁ、アルツ気味。

ま、セーブしながら楽しみたいと思います。
のんびり、ほへーっと。
posted by いま at 18:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

鍋をしました

イギリスでなにがしかの研究をしているらしいツダくんが
日本にちょっと帰ってくるってことで、鍋をしました。
当初4人の予定が5人になって3人になりましたが…
や、5人来たら1人は立ち食い決定やったんですけど(爆)
人数が少ないとちょっと寂しいよね、鍋。
次回何かするときは来てね>とく&くま。

yanchiと駅前で待ち合わせて、買い出し@グルメシティへ。
「何鍋にしよっかぁ〜」
「とりあえず白菜とか葱とかこのへんのモン買おうかぁ〜」
「あ、しゃぶしゃぶとかするぅ〜?」
「じゃあ牛と豚とにしよっかぁ〜」みたいな。
で、お酒とか選んでるうちにツダくん合流。
久々の再会に「あ、来た」「おっす」「おっす〜」みたいな。

…ゆるっ(((;゚Д゚)

ツダくんになぜか味覇ならぬ味王(味皇ではない)とか
ミックスベジタブルとかをカゴに投入されましたが使ってません。
思ったより、食材(特に野菜!)を食べきれず、
ツダ製の味覇炒飯食べてない…明日あたり作ってみるかぁ。

そして我家着。
yanchiの包丁さばきにビクビクしつつ、
電源の確保にビクビクしつつ。
昆布買ってなくてだしの素とか、ごまだれのみで春菊とか。
なんとなく変な鍋をしながらツダくんの土産話。
近況を聞いてると、なんか、いいなぁ、と思ってしまった。
私、平凡な毎日の平凡すぎる日本人って感じ。。。
やっぱり何かせんといかん。
…正道会館に空手習いに行こうかな。精神の鍛錬に。
yanchiもいろいろ思うところがあるようで。
うん、みんながんばろー。

ケーキ食ったりお土産のチョコ食ったり、気付けばすでに23時。
ダレや、「まだ21時くらいちゃう?」とか言ったのは!
とりあえず終了して、2人を駅まで送ったけど
ツダくんの実家って奈良…リアル奈良…
ネットカフェにでも行くって言ってたけどだいじょぶかー?

とりあえず、来週あたりナポカフェに行く約束をして。
体調戻しといてや〜。渡すものもあるし。>とく

あとはゆるゆる家に戻って、鍋やら食器やら洗って
結露っていうか水が流れ出してたドアと窓を軽く拭いたりして
片付けてたらすっかり深夜。ねむい。
ツダくんの忘れ物?£380の領収書。今度持ってく。
ほか、ひとくちかじっておいしくなかったって言ってたパンとか
(食べてみたけどほんまおいしくなかったわ〜笑)
片付けたら部屋が前よりきれいになりました。…なんでや。

まぁ、また鍋でも焼肉でもしよな〜ヽ(・∀・)ノ
posted by いま at 00:06| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

実家より。

年内最後のゴミ収集日を勘違いしていたことに気付き、
仕方がないので部屋のゴミ箱そのまま放置してきました。
そういえば年賀状も何もしていません…
毎年似たようなことしてます。三つ子の魂百まで。

今日はカウントダウンです。
気合いを入れて難波行ってきます。
明日は新年1発目の狂言です。
頭が切り替えられるか心配です。寝てしまいそう……
でも気合い入れて千之丞さんの三番三、今年は全部観ます!

そうこう言いつつ、結構風邪ひいてます。鼻痛い(´・ω・`)
皆様、体調にはお気をつけて…佳き正月をお迎えくださいm(._.)m
posted by いま at 13:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

冬の服とデスク

デスクが届きました。必死に組み立てました。
しかし私の予測よりちょっと大きくて凹んでます。
誰か泊まりに来ても、布団が狭いかも。ごめんなさい。
チェアはまだ買ってないので、仮の椅子。
収納を兼ねたスツールではちょっと低いですが
床置きより断然らくちんです。
さあて…複合機どこに置こう(笑)

夕方前、実家に帰って冬服ゲットしてきました。
ウールの裏地つきジャケットがこんなにあったかいなんて。
あと、家ってのがあったかい。
部屋も、オカンも。
帰るたびにホームシックになってしまうにょ…。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずから揚げをたらふく食いました。
明日はにんにく醤油を作ります。オカンの味。
posted by いま at 23:56| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

