2009年06月07日

急遽行き先変更。

今日はマウンテンバイクのキャットくんと一緒に
napocafeまで出かける予定でしたが
店主体調不良により早めに閉めるごめんねと連絡が入り
長柄橋の北側でテンション落ちて「はふぅ…」ってなったけど、
気を取り直して、とりあえず心斎橋大丸のサンリオに
YOSHIKITTYがあるかどうか・あったら何かゲットしてこようと
いうことで、そのまま淀川越えて、
天神橋筋8丁目の交差点を西に進んでみたら
いつものルートじゃなくて新鮮でめっちゃ楽しくて、
サンリオにはもう普通のキティetcしかなかったけど、
意外にもテンション上がったまんまで中ノ島あたりを
くるくる回ってみました。汗だくでしたけど。

kokaido.jpg
ベタでっす。

mybike.jpg
マウンテンのキャットくんも休憩中。

暑かったので給水2回。
そろそろお出かけチャリはお休みしなければ…
三十路の体力がもちませんわ(;´Д`A ```
posted by いま at 23:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | のりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

マウンテンキャット

某コウガミ氏にいただいたマウンテンバイクを、
安全に乗れる程度に調整してもらってきました。
Panasonicのマウンテンキャット、っていうモデルらしいです。

サドルもいつの間にか、ちょうどいい高さにしてもらえてて。
ブレーキもキィキィ言わんようになってて。
ギアも前後両方ともワイヤを交換してもらったので、
急に2段階変わるなんてのもなくなって。
逆に全然ギア変更できんこともなくなって。
グリップもグルグル動かない新しいやつに取り替えてもらって。

しめて4042円。安っ!

まぁ、細かく言えばまだまだ修理ポイントはあるんですけど
マウンテンキャットのなかでも結構古いモデルみたいで、
これ以上修理するならもう買い替えたほうがいいっぽい…(;´Д`A ```
しかしひとまずこれで安心してガンガン乗れるようになりました。

…KURE556くらいは買ってきて自分で注すようにしようっと。
posted by いま at 21:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | のりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

