2009年12月09日

。・゚・(ノД`)・゚・。

もう泣くしかありません。


赤星引退…。・゚・(ノД`)・゚・。


ただただ、悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


もっかい走ってよー。


。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by いま at 21:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

久保ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ずっといい球投げてるのに、
だいたい2点までで抑えてきてるのに、
なかなか打線がつながらんくって…
毎回登板するたび、「勝たせてあげてよぉ〜」と
欽ちゃんみたいな声で独りごちていたわけですが。

よかったよぉ〜久保ぉ〜(┬┬_┬┬)

9回ウラ、ラスト1人から満塁になって、
正直…もうあかんかと。
だって井口やし…あの打球やったし…あぶねー。
もうほんま、9回ウラは息飲みっぱなしでした。

やべー。
お立ち台でクールな久保がかわいかった。でも既婚者(笑)
posted by いま at 23:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

二死フルカウントで適時二塁打

フルカウントって漢字でなんて書けばいいんでしょ。


今日は速攻で仕事を終え、定時・17:30きっかりに会社を出て、
甲子園、いってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
会社のモリさんの旦那さんの会社の取引会社の年間シート!
1塁側ダグアウト上の…超良席でした(●´ω`●)ゞ
赤星近い!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!

akahoshi.jpg
写真やとちっさいけどさ…

オカンが昔買ってくれた赤星のマフラータオルと
モリさんに借りたちょっと前のビジターのユニフォーム(アニキ!)と
今日のために予め買ってきたVメガバット(2ヶ)を持って、
着いたのは2回オモテ…すぐウラになっちゃいました。
(すでにブラウン監督退場してたとか知らんかった!!!)

ハラハラっていうか、もう7回オモテには
もう無理か、って項垂れましたけど。
甲子園の魔力っていうか…諦めんでよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
帰った人らは悔しかったやろね(▼∀▼)ニヤリッ
チャンスにアニキ!痺れました。男前すぎ!ヽ(*・∀・)ノ
すげー良い試合観られて、ほんまよかった〜ありがとう♪(#^ー゚)v

あと、今日の私のツボは…メンチ!
打球は確かにすごい、でも。
足遅いし、守備がヘタクソ…orz
でもなぜかタッチアップ成功(´゚艸゚)∴カープもノーマークかよ!!
守備もヘタクソやしイライラさせられることもあるやろけど、
面白い選手やと思うので、応援したいと思います。
でも、いい場面で打ったら代走出してくれぇ〜


hero-aniki.jpg
ヒーロー・兄貴。ちっこいけど。


akahoshi-rahmen.jpg
赤星ラーメン。星型はピンクの…たくあん???
posted by いま at 23:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

