2008年03月03日

ひとり万華鏡写真展!

Image0391.jpg

3/1(土)は、万華鏡を作ってきました!
行ってきたのはワンタローの手作り店さん。
外のアクリル部分は出来上がったものがあるんですが
中の鏡は自分でずれないように組み合わせて、
のぞいたときに映るオブジェクト(ワンタロー社長曰く、具)は
お店でもいっぱい用意して下さっているので選び放題。
自分で好きなものを持ち込むも良し。
…あんまり大きい具は入りませんのであしからず。
あとの細かい調整と、具を浸けるオイル入れと、
外パーツの貼り付けは社長がやってくださいました。
筆で接着剤を塗布するとことか…面白くて見入ってしまいました(笑)

あと、社長のマジックで超長居しちゃいました。。。
全部見破りたかったな〜あはは(*´∇`*)
やたら難しい知恵の輪も…あー思い出すとなんか悔しい。。。

以下、全てσ(・・*)の万華鏡の画像です☆
一瞬一瞬全て、次の瞬間には見られない画像たち…
あー、全部見たいなぁ!!(><)
白い丸玉と、丸いナゾの金具がお気に入りです。
ありがとうございました〜〜
また今度、コンセプト決めて自分で具を持参して作りたいです!!

mangekyou01.jpg

mangekyou02.jpg

mangekyou03.jpg

mangekyou04.jpg

mangekyou05.jpg

mangekyou06.jpg

mangekyou07.jpg

mangekyou08.jpg

mangekyou09.jpg

mangekyou10.jpg

mangekyou11.jpg
posted by いま at 23:38| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お手製 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ハートハート展@あーとぼっくす

今日は、ハートハート展を見に、あーとぼっくすへ。
実はこっそり参加しています。
なんかあんまし見てほしくないので、っていうと怒られそうですが
気恥ずかしいというか、もっと違うことできたんちゃうかとか、
ちょ〜〜〜っと納得いっていない感じなので…
もし別のイベントとかあるなら、リベンジしたい気持ちです。
私以外の皆さんの作品、すごく良いです。
おおまかには、納品のときにこっそり見せてもらっていたんですが
たーさんの写真が、ほわほわしてて一番好きです(〃ω〃)
写真もさることながら、それを印刷する紙質のチョイスまでが
ひとつの作品として考えられていて、単純にすごいなーと。
たぶんそれが当たり前なのよね。でも自分ではなかなかできない。
凝り固まった頭に一石投じたい一日となりました。
そんなハートハート展は2/17(大安)まで。

↓展示の模様、なのですが、この写真、拡大しないでください…
ブレすぎてて、酔いそう…ヽ(_ _|||))))
heart.jpg



ひとしきりせのさんとしゃべった後、とくちゃん=なぽりんとお茶。
話題はさまざま。その中で、新しく情報を仕入れ。
M上さん、おめでとございます!
S見ちゃん×Sくんも、おめでとございます!
5月にはS倉くん×I澤さん(そのままや!)おめでとございます!
…なんだかラッシュです。皆さんお年頃です。どうぞお幸せに。

ひとり、蚊帳の外気分でのんびり生きてます。ぼー。
posted by いま at 23:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お手製 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

とんぼ玉ピアス

早速、昨日買った石を使って作ってみたら、
かわいらしくできたのでうれしがりのup☆

tombo-rainbow.jpg

写真がちょっと暗いけど…
白にパステルカラーの柄のとんぼ玉と
クリアの赤にお花柄のとんぼ玉、ペアに使おうと思って買ったものと
レインボームーンストーンと、一番下は小さいキラキラのビーズ。
これ…いいなぁ…ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

なんかこういうの出来ると楽しくなるね〜
まだとんぼ玉も石もいくつかあるのだ〜
しばらくこれであそぼ〜っとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
posted by いま at 23:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お手製 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

