2009年07月12日

魔女裁判…

いやー、最後すっかりやられました。
終わりに向かっていく中で、これでよかったのかと安堵したけど、
「あれ…まだちょっと時間あるよね…」と穿った見方をした刹那。

…ネタバレは基本したくないので、詳しくは書きませんが。
石田ゆり子が秀逸でした。


次クールのドラマはイマイチっぽくて
どれも見る気が起こらないのですが…
「とりあえずイケメン」の流れがいつまで保つんでしょうかね。
あ、乙男だけは気になるけど。

…ちゅーか、水谷豊、歌ヘタすぎませんかorz
posted by いま at 23:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

とーま!!

5LDK毎週観てるんですけど、
今日はとーまが出るっていうんで余計気合入れて観てたら!
ゲストの自宅間取り図&写真が毎週紹介されるんですが!

とーまの部屋にhideちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ああ、とーまのこと更に好きになってきた。やばい。
って30にもなってなんてミーハーなんだろう。
ってかどういう方向にミーハーなんだか最早わからんな。
posted by いま at 23:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

花君、ほか諸々。

なんだかんだ毎週楽しみにしている『花ざかりの君たちへ』
いっつも帰りは21時ギリギリ間に合うかどうかって感じなんですが…
そこはそれ、録画予約してあるのでだいじょうぶv( ̄ー ̄)v
オカンも呆れつつ一緒に観てます。

やっと堀北真希(芦屋瑞稀)がオトコのコに見えてきたり、
水嶋ヒロ(難波南役)の顔立ちがやっぱキレイな〜と思ったり、
生田斗真(中津秀一役)が天テレ出身なんやな〜と思ったり、
なんだかんだ小栗旬(佐野泉役)の影薄いよな〜と思ったり。。。
つか、なんで中津が関西弁じゃないんだ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のいいともにトーマが出てて、
登場人物名がみんな大阪(関西)の各路線駅名になってる
という話をしてたんで、会社の人に蛇足な補足で、
ついいろいろ説明してしまいました。

芦屋とか中津とか天王寺とか、名字そのまま駅名・地名はともかく…
(でも阪神線・姫島はちょっとわからんかった…)
(おけいはん・萱島も結構わかりにくいよね〜)

佐野泉、ひっくり返して、泉佐野(南海線)
おなじく花屋敷ひばり→雲雀丘花屋敷(阪急宝塚線)
中央(なかお、と読む)千里→千里中央(北大阪急行線)とか。

あ、梅田北斗・難波南もうまいこと名付けてますよね、中条センセ。
実はミッシング・ピースも結構好きでした。2巻で終了したけど。
ちなみにいうと、花君も、台湾で先にドラマ化されてます。
つーか、絶対マネやな…花男といい山田太郎といい花君といい。
日本の漫画やのに…あんだかなぁ。
せめて先取りしてやればいいのに(´・`)


あ、花男といえば流星花園。
今度ジェリー・イェンのカレンダーが出ます。
ネット通販とかじゃなくても、普通に書店で買えます。
2625円(税込)やったかな?今のところ10月中旬以降発売予定です。
でも私1人の力では店頭に並べることはできないかもなので
(店頭に並べられたらサンプルで中身も見られるのに!)
欲しい人は店員さんに声を掛けてお取り寄せしてくださいm(._.*)m
って、誰に語りかけているのか私。ではおやすみなさい。
posted by いま at 23:03| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

見返り美人

きになるオセロの1コーナー。
男性出演者が「きれいや〜ん」とかずっと言ってるけど、
オセロの2人の反応、正直すぎ(*´Д`):;*。':;
しかし最近、質落ちたなぁ。って人のこと言えませんけど。
posted by いま at 00:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

