2008年06月08日

デッシャロフリマ

でっかいキャリーケース持って参加してきました。
服と、少しの本と雑貨っぽいもの。

思ったようには売れなくて、や、思った以上には売れたんですけど、
もっと普通&キレイなものから売れていくと思ってたら。

エキセントリックな折り紙、着古して毛玉のできた紫のパーカ。
なんでそこから売れるかな…うーん。

一緒に出店してた人の品物も、カエルのゲコゲコ置物から売れてました。
惣のいなりやさんのカウンタに置かれているのでぜひゲコゲコしてください。
カエルの子ども傘、かわいかった…(笑)

Tシャツデザインをしているという女性2人組のは
本当に素敵なTシャツたちで…物欲が沸かないように、あまり見てませんです。。すいません。
でもみんなの試着の様子を見ていると、つい手を伸ばしそうになりました。
いかんいかん、服を減らしに来たのに!ブルブル。

ヒメさんの陶器市、前に不思議なデザインのカップ2個セットと、
コーヒーカップ&ソーサー1客を格安で買わせていただきました。
今回は、壺・花瓶系多かったですね〜。清水焼。
ハクション大魔王が出てきそうな花瓶も、いなりやさんにあります!(笑)

天気はあいにく…雨が降りそで降らない曇天模様。
しかし持っていった服が半分くらい売れました。
特に16時頃以降に一気に売れてゆく。
出店者じゃない人のほうが熱心にオススメしてた…なぜだろう。
知り合いが通ればとりあえず声をかける、という
谷町界隈のなせる業なのか。素敵すぎます。
龍のパンツはたーさん。麻のロングスカートはとくちゃん。
似合う人に着てもらえて本当にありがたいです。
っていうか売り上げの40%をありがとう。>とくちゃん
本は、『ウモッカを探せ』という変なタイトルのだけ売れました。
Tシャツデザインの彼女、読んで後悔しませんように…( ̄人 ̄)

買ったもの。
トイレしてるカエル。お風呂入ってるカエル。
細かいガラス細工の、ちっちゃな置物。かわいい…(〃ω〃)
天使のティーポット。蓋のつまみが羽根のかたち。
急須としても使える形状なので便利そう。

もらったもの。
売れ残ったデザインTシャツ!カッコいい!
え、ほんまによかったんかな…って感じるくらいカッコいい。
帰り際に呼び止められて、残ってても仕方ないのでもらってください、と。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

あーとぼっくすで買ったもの。
猫の絵のマグネット2枚。大阪弁のひと言がかわいい。
冷蔵庫に貼ろう。ペタペタ。

…収入と支出とで、2000円くらいのもうけが出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



デッシャロに行くと、ぽんやりしていても面白いことが起こります。
ある意味、私も面白がられている気がしないでもないですが、
それはそれでまた面白いのでまた行きます。
お疲れ様でした&ありがとうございました!
posted by いま at 01:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ティーポット】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: ティーポット をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-09 01:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。