2008年05月05日

ハーボット

わがblogの住人・ハーボットのろけっとくんが
7月いっぱいでご卒業されることにあいなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうか、お知らせメールくれよぅ、so-netさんよぅ、さんようさんよぅ…orz
……あ、さんようさんは関係ありません。

ずぅっとずぅっと、
数年前からサービス内容ぜんぜん更新されてませんが、
ちょこっと遊んでいただけるとうれしいです。


それと、茂山家の春狂言観てきました。
よかったよ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ と、1人に向けてだけ書いておく(笑)
今日は読書で忙しかったので明日ちゃんと書きます。
あーおなかすいた。寝よ。おやすみなさい〜
posted by いま at 00:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふっ(*^ー^)ノ
それって私かしら?
またゆっくり詳細教えてや。
Posted by あいうち at 2008年05月06日 16:02
ぴんぽ〜ん!(古!)
やっとこ記事完成したので読んでくだせぇまし(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by いま at 2008年05月06日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

