2007年02月11日

ご報告。

私このたび、正社員になることが決まりましたm(._.*)mペコッ

本社でやってた仕事が大阪に移ってくることになり、
まぁそのへんでめんどくさい仕事もせなあかんので、
うかうかしたいけどうかうかしてられません。

しかもいきなり21・22日の2日間で
東京に仕事の引継ぎに行かなければなりません…
上司2人と、私の3人で。気が重い…(;´Д`)
2日で覚えられる量じゃないはずなんですけど…うぅ。

ちなみに浜松町あたりに宿があるので、
そのへんの面白いスポット知ってる方教えてください。
……東京タワー以外で。
posted by いま at 23:44| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、おめでとう。
これから、さらに社会の荒波に呑まれるのだ、、、
Posted by kinushu at 2007年02月12日 02:04
いや、おめでとう。
しかしまあ、いきなり、もっともめんどくさい類の出張、ご愁傷様です。
やはり浜松町周辺は、おもしろスポットとは縁遠いのでは・・・。

ところで>きぬ
「社会の荒波に呑まれる」と沈んじゃうのでは。
『社会の荒波にもまれ」ないといけないのでは。
Posted by やさぐれ at 2007年02月12日 18:03
>きぬしゅー&やさぐれさん
ありがとうござりますm(._.*)mペコッ
「荒波にもまれる」方向でがむばります。

浜松町あたりってやっぱりなんか昼間の街ですね。
新橋とか汐留あたりに行けたら行ってみようかな。
…たぶんむりやけど…(´・ω・`)
Posted by いま at 2007年02月12日 18:54
あー!えーと、えーと、わ、わざとです。
じ、自分の事を言ってしまっただけっす、、、
Posted by kinushu at 2007年02月12日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

