2011年09月21日

実家の母と、甥っ子と

連休は実家に帰ってみました。
お彼岸に帰るのが難しそうやったんで…
だって24日出勤やし(´・ω・`)ナンデヤネン。

病院行って、その足で実家まで帰って、
だらだらと何をするでもなく過ごし…
昼寝をしては汗だくで目覚め、
『ラシャーヌ!』を読んではニヤニヤし、
オカンのママチャリで買い物ついでに走り回り、
お墓参りの帰りに王将でガッツリ食べ、

…毎度のことながら、実家にいると
なぁ〜〜〜〜んにもしませんね(汗


で、実はロードバイクの購入を検討中なのですが
この連休中、実家から自転車で20分くらいのkogさんというお店を
チラ見してきましたが…なんせ、お店の人が
どうやら常連さんの自転車の整備中で…
さらに、やっぱり実家からママチャリで行ってるもんで
もしお取り寄せになっても、再度来店するにもママチャリ…
そしていざ自分のものに!ってなったとしても、
自転車取りに行くのに自転車乗って、って、
乗っていったママチャリどうしたらええのん(;´Д`)
って思ったらなんだかテンション下がっちゃったのでした。。。


しかしお店自体はいい感じで、なかなかお手ごろなものから
(10万円ほどで、ティアグラの新しい10段がセットされてるのんあった!)
(って説明書きにそんな風に書いてあったんで内容はよくわかりませんが)
女性や子ども向けのモデルとか、20〜30万円のクラスのもの、
あとパーツや服やその他、コンパクトにおしゃれにまとまってて
こんなお店が近所にあったらなぁ、って感じでした。


あー、1人暮らしする前に出会いたかったぁ…orz
posted by いま at 23:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。