2011年06月13日

じゅじゅつちう

本日、父無事手術終わりました。
ICUでいっぱい管付いてた。
結局バイパス手術になって
リアル〜〜〜にアブラの乗った心臓( ̄ ̄;)を
先生が根気よくアブラを取り除いて(!)
血管をつないでくださったとのこと。ありがたや。
アタマの中では人体の不思議展で見たイメージやな。。。
深夜に目が覚めるだろうということで
一家それぞれおうちに帰ってきました。
これからが父にとっては正念場。


そんで私も午前中にお医者に行ってきたんですが
これから経過観察をお願いするつもりが
「あ〜もうこの状態やと手術せなあかんね〜」がーん。
今すぐどうこうってわけでも命がどうこうってのもないのですが
今月末のライブ行きたいし7月には出張もあるし
でも7月末の発表会とサマソニには絶対行きたいし
うまくやりくりして入院しないといけません。
母の経験談から入院は1週間〜10日ほど。
不安がないわけではないけども、もうここはまな板上です。

というわけで>関係者が見ていれば。
『スイーツw』は入院してないときにやりませう。
シークレット・デザイアーと木の上の方舟はやりたいっす。
(ていうか方向性は合ってるんか!?)
posted by いま at 20:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにかく大事にして下され・・・。
体あってのもの種ですんで><

お互い本厄やけど
何とか乗り切っていきたいね。
Posted by aiuchi at 2011年06月19日 00:05
ありがと><

手術の日取りとかはまだ未定で
今週地元の病院行って相談する予定・・・
多分内視鏡になるので(母も同じ病気で手術したので)
さほど回復に時間はかからずに済むかなと。
まぁ何が起こるやわからんけど
構えすぎずにそりゃっといきたいね〜。
Posted by いま at 2011年06月19日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209612010
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

