2011年06月07日

2回目。

父が病院移って入院しました。
来週13日に2回目の手術。
これで処置できんかったらどーなるんやろ??

動脈硬化寸前、だそうなのですが
もうじゅうぶん硬化してるがゆえの2回目。

本人は今月末からの新しい仕事に
(先日定年を迎え、嘱託職員か何かで再就職)
行く気マンマンなので…そんなに心配なさそうなんですが。

私も来週あたり検査しなきゃなので、
会社休むついでにお見舞いにでも行こうかと思います。
先があんまりちゃんと見えてないのが不安やなぁ。。。
これまでもこれからもぼちぼちで行きたいとこなんですがね〜。
posted by いま at 23:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康は大事だね・・・。
(といいながらこんな時間までなぜか目が冴えて)

お父さん、
今度は順調に処置できていることを祈ってます。
仕事行く気力満々なら
きっと、身体にも好影響なはず!
Posted by あいうち at 2011年06月09日 02:20
おつかれさま><
平日のえらい時間まで…
とりあえず目をつぶるだけでも><

来週13日は休んで、自分も検査行ってから
そのあと市内まで出て手術後見舞ってこようかと。
天に任せてあとは本人の自制を期待するのみ。。。
Posted by いま at 2011年06月09日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

