2011年05月14日

おふ会

大阪は南堀江にあるLive Studio ZEROさんのご厚意により
言いだしっぺとくちゃん企画のMPPオフ会がありましたですよ。

半分知り合い、半分(ほぼ)初対面くらいの感じで
基本とくちゃんの大学つながりかデッシャロつながり?
私がミュージシャンなんておこがましい…orz
って感じの、なんだか皆さん面白い集まりとなりました。

ギターやベースはアンプ持参、ってのはわかるんですけど
カホンとかもサイズ的にわかるんですけど
コンガまで持参でいらっしゃった方が(゜Д゜;)
ほんま…無事にバイクで帰れたかな〜。。。

軽いセッションになりましたが
ワタクシ…お酒が入っていたとはいえ
今やイパネマの半音差もうまく歌えず
何も準備してなかったので焦りました。。。
とりあえず今度(あるのか?)のために
スタンダードのわかりやすいのん練習していきます。。。

まえぴょんさんとあらたんのパーカスコラボ面白かったぁ。
カホンとコンガと、その他小物…カシシとかトライアングルとか
やっぱパーカスの人は上手いなぁ。
iriさんのギターもロマンチックな音でした。

そしてなにより、ZEROの皆様。
素敵な場所で、おいしいお料理と飲み物…
本当にありがとうございました。
フロアでの演奏でしたが
天井が高いので音の抜けと響きが良さそうでした。
ステージも少し拝見しまして
ロック系のセッティングのようですが
割合奥行きがあって、人数乗れそうな予感ヽ(・∀・)ノ
あ、でもフルバンはかさばるから多分無理ぽい。

ZEROさんでは6月にグランドオープンってことです。
ブッキングでのライブや貸切でパーティなどなど
かなり自由度の高いスペースになってます。
さらにスタジオまで…すごい。
地下鉄鶴見緑地線の西大橋駅3番出口から大きい道路を南へ、
コンビニの次の角を右にしばらくまっすぐ行くと左手にあります。
素敵な空間なのでぜひご利用を!


さてその後は大学系の面子でお茶。
2000年前後に軽音に在籍してた人には懐かしの
現在タブーな名前の某バンドの復活…とか
スイーツ、ってまじですか(ワラ …とか
まぁ面白いことを話していたので
何かあるでしょう。乞うご期待。

さて、風呂風呂〜ヽ(・∀・)ノ
posted by いま at 22:11| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在タブーのバンドってもしや・・・(以下略)。

わいわい楽しい会になったようだね^^
愛知県支部でも作ろうかな・・・。
集まるのか?人。
Posted by あいうち at 2011年05月15日 01:56
某タブーなバンドはきぬしゅーが復活させたいらしく
現役生もスカウト済みみたいよ(´∀`)。oO手回し早いな…

中部支部は人少ないなーナカザワくんくらいかな…
しろみざかな復活する?(´∀`)
Posted by いま at 2011年05月15日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。