2011年05月06日

体調不良。

ワタクシの血液は献血のオマケの検査で
超健康なことが判明しましたがw

実は先日GWに実家に帰ったその夜、
激しい腹痛で立っていられなくなり、
冷や汗とか脂汗とかダラダラ出てきて、
両親に支えられながら救急外来に駆け込むという
ちょっと…未知の体験してきました。。。

ほんま、実家でよかった。。。
1人やったら…ぎゃー。考えるの怖い。

いろいろ質問されながら、
寝かせられてお腹押さえられてどこが痛いかとか
CTやらレントゲンやら撮られたりとか
ちゃんと返事してたんかな私。。。
看護師さんは表情で汲み取ってくれてたのではなかろーか。

しかしそんなベテラン看護師さんでも血管が見えづらかったのか、
右手の甲に点滴の針刺されましたけど…(^^;)

原因はというと、めっちゃひどい生理痛みたいなもんです。
詳しく書くとアレなので割愛。
でも女性の皆さん、ホルモンバランスはほんまマジでガチで大事。

で、3日ほど安静にと言われて寝正月ならぬ寝GW(´・ω・`)

まだ響くような痛みがあるし
薬のせいか胃腸の調子も悪いし
これから経過観察と検査もせなあかんので
ぼちぼち無理ないようにいきますか。れっつすろうらいふ。
posted by いま at 23:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに大事にしてくだされ・・・体は資本。

それにしても、親が来ている時か、
実家に帰る時に限って倒れたりするのは
あるよね・・・。

何だかほっとしちゃうからかな。
するとそれまでたまっていた疲れとかが
どっと体に押し寄せるという。
Posted by あいうち at 2011年05月08日 20:25
そういうのはあるかも。
こないだは家に帰った瞬間、
妙〜〜に安心したのよね。。。

でも、子宮内膜症経験者の母が、
自分のときと痛がり方がそっくりやったと
ものすごく心配してしまってて、
それはちょっと申し訳なかったな〜と…
まだ検査とか経過見ないとわからんらしいのですが
母とまた病院行ってきます。。。
Posted by いま at 2011年05月08日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199589990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。