2006年05月28日

先週まで半額だったので。

借りたDVDを返しに行って、ミイラ取りがミイラ。
やっぱり、半額やとついついやってしまいますね。

ま、先に先週返したものから…
『存在の耐えられない軽さ』
映像は洒脱。ストーリィは皮肉。
こういうものって全然古びないのねぇ。
でも思いっきり生を駆け抜けた彼らは、幸せだったと思う。
ジュリエット・ビノシュ、めっちゃかわいかった〜。

そしてそして、先週借りたもの。
『亀は意外と速く泳ぐ』
ゆるゆるスパイムービー(?)。
スパイとは…今まで通り、普段通り平凡に生活すること。
でも、自分がスパイになったら…ふぇっふぇっふぇっふぇっ。
アズキパンダちゃ〜ん♪
『時効警察』よりゆる〜い笑い&ツッコミ。
上野樹里ちゃんかわいい〜ふせえりさんおもろい〜。
あ、でも亀がほんまに泳ぐ姿はナシ。ちょっと残念。

他に2枚…はF4ジェリーの『魔幻厨房 Magic Kitchen』と
ヴァネスの『少年阿虎 Star Runner』。
これは劇場で観たんでね〜、メイキングだけ観ました。
でも『魔幻厨房』はメイキングなし…借りた甲斐がない(´・ω・`)

で、今日返しに行って、家に帰る途中で自転車がパンクがく〜(落胆した顔)
どうも、ゴムがいかれてて、自然にパンクしたみたいです…
走行距離は相当なもんなので、当然といえば当然か。
でも2年とかそのくらいなんですけどね〜

…まさか、体重…?…ま、まさかねぇ…(-ω-;)
posted by いま at 22:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画orDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

