2010年04月08日

はーい。

すっかりご無沙汰しておりましたが
皆さまお元気でしょうか。そうですか。それはなにより。

2ヶ月の間にいろいろありましたが、
ツダやのと遊んだり、
ツダくんの結婚パーティに行ってみたり、
マクベス観に東京行ってみたり、
ついでにアキバと横浜も行ってみたり、
ああそうそう、ゴスペルのレッスンも月2回やってます。
オカンのおかげで赤星の引退記念トークライブも行ってきました。
ああ、旨い貝料理屋にも行ってきました。
相当盛りだくさんで、前厄とは到底思えない勢いで
すでにもう4月…早えぇぇぇぇぇえ!!!Σ(゚Д゚ ;)

これからはまたオチジュンのフィルムコンサート@新大阪とか、
阪神VS広島戦@甲子園とか、hideの13回忌@東京とか、
万作萬斎狂言会@大槻能楽堂とか、
何やらこの盛りだくさんの勢いが止まりません。

伯父に「最近長いこと、白いネクタイしてへんわ〜」とか
母に「厄年に子ども産んだら、厄落としになる」とか
いくら言われても…ねぇ???
なるときゃなるでしょ。ほっといてんか。

napocafeも閉めちゃうみたいですが…
ナポ本人にもいろいろな変化が起きているようなので
祝福して送り出そうと思います。
って、大阪に住んでるけどさ〜。
posted by いま at 21:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146002659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

