2008年07月05日

お引越し

お引越しします。明日。
当分PCのメールは…というかネット環境が
ケータイor会社のみになります。
連絡はケータイにお願いします。


今日は仕事のあと、新部屋の掃除してきました。
雑巾がけなんて何年ぶり。
しかし部屋入った瞬間のあの空気はいややな〜…
エアコンついててほんまよかった(;´Д`A ```


うむ。。。最近あんま寝てないな。
徐々に準備ったって…掃除すればするほど
思わぬものが出てくる、20年来の巣。


さて、PC外します。
今日寝たら明日朝起きなさそうなので…はふぅ。もうひと息だ。
ではではしばらくの間、失礼しまんにやゎ(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by いま at 03:03| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、とうとう引越しかいな。
引越しの荷造りって、
旧部屋から色々な地層が発掘されるよな。
これカンブリア紀の化石、とか・・・。
体には気をつけて頑張って。
Posted by あいうち at 2008年07月05日 13:42
ほんまに…白亜紀の化石大量発掘した感じ…
今おそらくオカンがガンガン発掘→処理してるはず。
こちらはいくら買ってもまだ足りん。
家具も食料も…うーん。なんだろかこの不条理感。

とはいえがんばるでー。
そのうちそちらにも遊びに行きますんで。参考にさせて〜
Posted by いま at 2008年07月06日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

